のんびり ゆったり(*^_^*)

寒くなりました><

朝夕がかなり寒くなりました。

そろそろクリスマスの準備をしようかと思っています。

秋バラがぽつぽつ咲いています。

↓「アンリマチス」

 

↓「ナエマ」と「アメジストセージ」

 

↓「チャールストン」

 

↓「花ゆず」

実が色付きました。今年もゆず大根を作ります。

 

↓「オリーブ」

台風でかなりの実が落ちました。

 

↓「ポインセチア」

きれいに色付いています。

 

↓クリスマスの寄せ植え

今年もクリスマスカラー「赤」「グリーン」「白」で寄せ植えを作りました。

「ゴールド」はこれから飾りでプラスします。出来たらまたします。

 

↓「サントリナ」を中心に赤白の「ガーデンシクラメン」と「チェッカーベリー」「ワイヤープランツ」

株元をココファイバーで覆いました。

今日のワンコ《ニア》はクリスマス準備のため(^o^)ノ < おやすみー

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事