のんびり ゆったり(*^_^*)

クリスマスローズ

 2月に入ってぐっと寒くなった土曜日です 朝のニアとの散歩が辛いです

 今朝もうっすら雪化粧でしたが お昼ちかくになってすっかり融けました

 クリスマスローズも少しづつ咲き出していますよ 蕾がたくさんあるので

 これからがとても楽しみです 蕾だったオリエンタリス ダブルが咲きました

 

     ↓下向きに咲いているので台の上に置き下から撮りました

      

 

 

   

    

     

   

   ↓ルーセブラックも咲いています これは地植えなので少し上を向かせて撮影

 

    

 

     ↓ オリエンタリス ダブルのピンクです もうすぐ咲きそうです

 

     

    

   ↓日本水仙が咲き始めました 良い香りがします

     

 

  

 

     ↓今日のニアです 朝の散歩で大量の雪を食べまくっていました

       お腹大丈夫かしら? 

   

      

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事