のんびり ゆったり(*^_^*)

シルバーウィーク

シルバーウィークに入っています シルバーウィークの命名の由来を調べてみました

ゴールデンウィークの金に対して銀の他に敬老の日が含まれている為だそうです なるほどね

連休でのんびりと庭仕事ができます今朝は薔薇の消毒もしましたよ

↓地植えしたジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ(FL)です

 まだ暑い時期に植えたので心配していましたが無事根付いてくれました

↓株元にはダイアンサス(撫子)を植えました


↓今年も孔雀アスターが咲いてきました

↓頂いたフランネルフラワーが元気になってきました

↓紫式部の実が鮮やかに色付いています 秋ですね

↓今日のワンコニア 起してごめんねm(._.)m

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事