見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

やっと買えました(^_-)-☆

昨夜の激しい風と雨は朝には収まり日中穏やかでした。
昨日は待望のパンジー「ローブ・ドゥ・アントワネット」を買う事ができました^^
園芸店の入荷のお知らせはタイムラインに表示されます。
前回は見逃して売り切れでした😭 
見逃さない様にいつもスマホを気にしていて良かった😊 
今回も一人2ポットまでの個数制限販売でした。

パンジー「ローブ・ドゥ・アントワネット」
八重のフリルはとてもゴージャスで美しい😍 


アンティーク調の植木鉢が似合うとラベルに書いてあったので
お気に入りのテラコッタに植えました。





少し前にゲットしたパンジー「ドラキュラ


ドラキュラ」と「アントワネット


今シーズンは欲しかった2種類のパンジーをお迎えすることが出来て大満足💛
もうこれ以上買いませんよ😁 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事