のんびり ゆったり(*^_^*)

クリスマスローズ

すっかり春めいてきました 一気に春が来たようで気分もルンルンしてきます

我が家のクリスマスローズもかなり咲いてきました 今年はすごいわ きれい~

 

↓地植えのクリスマスローズです 白 黒 赤 ピンク(まだ蕾)と華やかです

 

 

 

↓フルール ド ノエルです 結構上向きに咲いてくれます 

 沢山蕾が付いています 写真が撮りやすくていいわ

 

 

↓オリエンタリス ダブルピンク スポットです 今年は沢山の蕾でとても豪華です 

 

 

 

↓オリエンタリス 赤色系 シングルですが花が大きく鮮やかな赤色です

 

 

 

↓ハイブリッド メロディー ダブルです 満開~

 

 

 

↓今朝は暖かくて散歩もとっても楽でした ピンクのお花の髪飾りのニアです

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事