見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

4月の庭

風もなく曇り空ながらも初夏の陽気です。
庭仕事をしていると汗がでます。今朝も水遣り、草むしりをしました。
バラに蕾がたくさん上がり今は芝桜が満開でとても綺麗です。

沈丁花」の花が終わってきたので剪定をしました。
お嫁さんから香りが好きだから欲しいと言われたので挿し木もしました。
上手くいくといいなぁ(^^♪


クリスマスローズも終わりに近づきました。


クレマチス プリンセスダイアナ」がすごい勢いで成長中です。
毎日少しづつ誘引をしています。
夏場にはクリスマスローズに日陰を作ってくれるでしょう😁 


ムスカリ」「水仙


ムスカリ」「セダム」「鈴蘭水仙

スカシユリ

牡丹 春の苑
蕾が7輪上がっています。楽しみ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ホスタ


バラの蕾が割れてきました。
開花第一号は「ダブルデライト」かな?


ソリドール

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事