のんびり ゆったり(*^_^*)

10月に入りました。。。

今日から10月です。
風が少し強めですが台風16号の影響は殆どありません。
このまま何事もなく通り過ぎてくれますように。
9月1日から「短日処理」を始めている
ポインセチア
少し色づいてきました。


紅い子はかなり色づきました。


黄色い子はまだまだですね。


チェッカーベリー
なかなか実が付かず毎年、実付き苗を購入していましたが
この子はしっかり赤い実を付けています。
株もかなり大きくなりました。
鳥に実を食べられない様にしないとね😟 


まだ白いお花も咲いています。


赤い実は可愛いね😊 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事