のんびり ゆったり(*^_^*)

花友さんちへ遊びに行きました&桜

今日も曇り空☁
午前中は雨が降りそうでしたが何とか持ちました。
久しぶりにご近所の花友さんのお宅へ遊びに行きました。
最近デッキとテラスを新しく作られて素敵になっています。
お花もたくさん咲いてきれいですが
多肉がめちゃたくさんあります。
デッキには作業テーブルもあり羨ましいです😃 
私もこんなスペースが欲しいわ^^
可愛い寄せ植えもたくさんありました。
同じ趣味を持つお友達が近くにいてくれて嬉しいです。
楽しい時間を過ごしました(*^_^*)


我が家の多肉も春の引っ越し(温室からデッキへ)をしました。
温室は天気になると気温が上がり過ぎて危険です。
これで安心(^_-)-☆





近くの川沿いの桜の様子も見てきました。
2日前は三分咲き程度だったのに
今日はほぼ満開でした🌸

おまけの画像
パンジー「ドラキュラ」と「ローブドゥアントワネット
まだまだきれいです😊 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事