のんびり ゆったり(*^_^*)

もう少し。。。

日曜日です。本日はリフォーム工事はお休みです。

予定では14日に足場解体です。もう少しで終わります。

昨日はベランダの防水工事でした。臭いがきつくて大変でした。

朝から夕方まで掛かり職人さんのご苦労には頭が下がります。

↓工事後のベランダです。きれいになりました。

 

↓咲き始めた蘭をリビングに移動しました。

↓「ミディコチョウラン」

毎年2本立ちでスプレー咲きです

↓「コチョウラン キティフェイス」

この子もスプレー咲き。一輪開きました。

↓今日のわんこ≪ニア≫です。元気です。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事