のんびり ゆったり(*^_^*)

秋晴れ

秋晴れです。からっとした良いお天気で布団干しや洗濯干しに最適です。

私はなんと言ってもガーデニングに最適です。

台風15号で痛めつけられた庭の後片付けも何とか終わりました。

元気になってきた薔薇の新芽が無残に折れていたり

綺麗に咲いていた草花にもかなりのダメージがありました。

気を取り直し今朝も庭仕事をしました。

↓【クレア・オースチン】(ER)台風後に咲きました。良い香りです

 

↓【ヤブラン】斑入りのヤブランに紫色の可憐な花が咲いています。

 

↓【チェッカベリー】 花友S子さんに頂きました。赤い実が愛らしいです。

 

↓【ワレモコウ】台風が来る前にドライにしました。

 

↓今日のワンコ《ニア》です。最近、時々おもらしをしてママに叱られていました

 実は膀胱炎でした。今は動物病院のお薬を飲んでいます。

 ニアちゃん ごめんねm(._.)m ←ママより

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事