見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

紫陽花の剪定

大雨が続いています。
特に九州の大雨は心が痛みます。コロナ禍での避難は本当に大変だと思います。
心よりお見舞い申し上げます。
雨が上がっていた4日(土)にアナベル以外の紫陽花の剪定をしました。
すっきりしました。😁 
「アナベル」はライムグリーンになっています。




「ピンクアナベル」


バラもまだ咲いていますが
コガネムシ被害がかなり出ているので今月中には蕾も摘む予定です。
「ルージュピエール・ドゥ・ロンサール」



「シャンテロゼミサト」


「ギボウシ」満開です。


「ニア」です。
昨日は食欲がなくほとんど一日中うとうとしていました。
食欲不振が続くようなら病院へ行こうかと思っていましたが今日はご飯を食べてくれました。
食後に爆睡😴 良かったUёェёU


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事