のんびり ゆったり(*^_^*)

台風17号が近づいています。。。

台風17号が近づいています。東海地方は今日の夕方くらいから影響が出るそうです。

大型で勢力が強いとの事です移動出来る鉢物やハンギング等はテラスや軒下へ避難させました。

咲いている薔薇も切花にしたり伸びている枝も出来るだけ支柱を立てて纏めました。

被害が出ませんように

↓切花にしました。 とてもよい香りです。左から【ラ・ローズ・ドゥ・モリナール】【シャンテ・ロゼ・ミサト】【ナエマ】

 

↓左から【グラハム・トーマス】【クリスチャン・ディオール】 手前は【ブラック・ティー】

 

↓【ブーゲンビリア】玄関の中に入れました。

 

↓野菜も朝のうちに収穫しました。 ブロッコリー オクラ  ピーマン

 

↓今日のワンコ《ニア》です。心配そうですU>ω<){ワンッ)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事