のんびり ゆったり(*^_^*)

バラの開花&多肉の寄せ植え&牡丹

昨日は一日中雨が降りのんびり過ごしました。
今日は晴れましたが風が強くバラの消毒を諦めましたが
全てのバラに活力液をやりました。疲れた~~😫 
でも元気でつやつやモリモリのバラの新緑は元気がもらえます。
頑張ります^^v







バラの開花第一号は「ダブルデライト」でした。
10年以上バラを育てていますが4月初旬の開花は珍しいです。



ラ ローズ ドゥ モリナール
このバラも蕾が割れ始めています。

多肉の寄せ植えを作りました。
中心は「ブルートパーズ



牡丹「春の苑
蕾が割れ始めています。開花が楽しみです💛


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事