のんびり ゆったり(*^_^*)

明日は大雨❓

今日は曇りかな?と思ったら雨が降り始めました。
天気予報では明日は大雨になりそうです。
小雨のうちに「ハンギングバスケット」を作りました。
「ペチュニア」「ベアグラス」「ポーチュラカ」
3株のペチュニアの後方にベアグラスを植え
垂れ下がるように手前にはポーチュラカ(八重の白花)を植えました。
ココファイバーでマルチングしています。
こんもりして来たら再度アップします。

お店で買ったパンジー&ビオラは徒長してきましたが
種から育てた「よく咲くスミレ」は今が真っ盛り😊 
ウサギを抱く女の子の前に植えています。
とてもきれいです。




こぼれ種からの「ノースポール
「ザ・ジェネラスガーデナー」の株元を飾ります。

グレコマ
フェリシアの株元に植えています。花が咲いてきました。
独特の香りが好きです。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事