のんびり ゆったり(*^_^*)

温室

前から計画していたガラスの温室が建ちました。

西側フェンスギリギリに業者の方に設置して頂きました。

朝から夕方まで掛かりました。お疲れさまでした。

↓アルミ製の頑丈な温室です。(0.5坪)

前後に引き戸が付いています。天窓もあり風通しが良さそうです。

これから棚等を準備し寒さに弱い植物を入れようと思います。

一番の目的はイチゴ栽培です。

 

↓作業前の様子

暖かく風もない日で良かった

 

秋バラがきれいです

↓「ストロベリーアイス」

 

↓「ジュリア」

 

↓「ダム・ドゥ・シュノンソー」

 

↓「ぺチュニア」もまだきれいです。

今日のわんこ≪ニア≫はお休みしました。

 

 

 

 

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事