のんびり ゆったり(*^_^*)

夜遅くから雨になりそう。。。

本日、緊急事態解除となりました。
だからと言うわけではありませんが今日やっと美容院へ行きました。
髪がかなり伸びてうっとうしくカットしたいと思いながらも
コロナ感染が怖くて行けませんでした。
美容院は混んでいましたが消毒スプレー等のコロナ対策がばっちりされていて安心でした。シャンプー時はマスクを外しましたがカットはマスクを付けてしてもらいました。😷 油断大敵ですからね😷 
今夜から雨になりそうです。

「ピエール・ドゥ・ロンサール」
咲き始めました。咲き始めがとてもきれいなバラです。





「クィーン・オブ・スェーデン」
イングリッシュローズでは珍しく上向きに咲きます。

「ギーサヴォア」


「コンスタンツェ・モーツァルト」


「ダムドゥシュノンソー」
我が家のシンボルローズです。デッキのテラスに誘引しています。

「新雪」



「フェリシア」


「プリンセスミチコ」

クレマチス「コンテス・ド・ブウショウ」
新旧両枝咲き

クレマチス「ピール」
旧枝咲き


ニアです。
今日も眠そう😴 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事