のんびり ゆったり(*^_^*)

新緑がきれい💗

今日も晴天☀
日向では30℃以上の真夏日になりました。
カラカラに乾いています。
いつも通り朝から草むしりや水遣り等をしました。
新緑がきれいな季節です。

生垣の「レットロビン
真っ赤な新芽が伸びてきました。


月桂樹(ローリエ)」
花が咲いてきました。葉は良い香りがします
雄と雌の木があり
雄であれば黄色い花が、雌であれば白い花が咲きます。
我が家は黄色の花が咲いているので雄ですね(^_-)-☆


アプローチに植えている「ツルニチニチソウ
斑入りの新緑がきれいです。
プロペラのようなお花も咲いてきました。



ハナニラ
増え過ぎて困っています。


ニアのお墓の「イベリス」が満開♡
今年7月には3回忌を迎えます。早いなぁ~~

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事