のんびり ゆったり(*^_^*)

振り向いてね

人気ブログランキング応援ポチよろしくねU^ェ^U ワン!

今日は朝から雨です。まとまった雨になりそうとの天気予報でしたが

かなりの雨が降りました。少し肌寒いです。

ところで、12月も半分近くが過ぎようとしています

年賀状の準備もしなくてはいけません・・・・・

我が家の愛犬ニアちゃんに今年も年賀状のモデルをお願いしました。

オヤツをあげると快くOKしてくれます。いつもv(^_^v)♪ありがと~♪

今年は少し難易度UPで振り向きポーズをお願いしました。

↓今日のワンコニア。 いつもの様にオヤツで“まて”をしています。可愛い

↓セントポーリアが咲いてきました

 リングスポットのひどい葉は取り除きました。

↓雨の予報だったので昨日撮って置いた山茶花です。

 とっても綺麗

人気ブログランキング応援ポチ忘れないでねU^ェ^U ワン!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事