Hiroki Katoh blog

お祝い

鈴鹿でSUGOの祝勝会!
高級焼き肉食べ放題でしたが、レースウィークなので自主規制(涙)しました。
そして21日は由良さんの??回目の誕生日。
ケーキ持ち込みでお祝いです。
綺麗にデコレーションされたものとお顔用の2種類のケーキを堪能していただきました(笑)
スタッフ皆さん、ありがとう!
由良さん、おめでとうございます。

笑顔でパチリ

横から別のケーキが。。。

ありゃりゃ。。。

コメント一覧

Kei
由良さんと誕生日おんなじだ~。なんかうれしいな!
ぎん
由良さん、
おめでとうございま~す!
何個目のケーキ?(笑)

今日はテレビ観戦です。
サーキットに行けてない仲間と
一生懸命、応援します。
頑張ってください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事