Hiroki Katoh blog

空回り

レースは完全に空回りしました。。。
車もタイヤもSUGO以上の出来だったのに。。。
レースマネジメントの組み立てが上手くいかず、
悪い流れを作ってしまったと思うので反省。
悔しい結果となりましたが、すべて悪かったという訳ではなく
ポジティブな部分もいろいろあったので気を取り直して、
残り2戦に向けて頑張ります。
暑い中、応援していただきありがとうございました。

コメント一覧

ぎん
http://ameblo.jp/hirospace/
おつかれさまでした。
スミマセン・・・涼しい我が家で観戦でした(^^;
加藤さんの、この記事を読ませていただいて、やっと、落ち着いた気持ちになりました。
ありがとうございます。

富士では、
紫電が、良い流れをギュっと引き寄せることが出来ますように!
SEIKA
流れが少し悪かったんですね
悪い流れを断ち切って後半戦頑張ってくださいね
しかしホント今年は暑かったように感じました
暑い中お疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事