Hiroki Katoh blog

アッという間に

F3最終戦が終わりました。
結果は2戦とも4位ですが内容は素晴らしいものでした。
レースラップでの速さがあっただけに予選で上手くまとめられなかったのが痛かったけど、確実に進化する事が出来、結果にも現れる様になりました。
ドライバーランキングは4位!
戸田レーシングとしては僕が走ったとき以来のチームランキング2位を獲得!
みんなで頑張って来て良かった。

1年を通してKeiもかなり速さと知識を身につけました!
ポカミスもたま~にあるけどね(苦笑)
チームスタッフ、そしてソフト・ハードともレベルが高くなってきました!
次に期待です。
んっ!?そうそう、次の発表はもう少しお待ちを!

コメント一覧

NSXfan
こっそり秘かにF3見てました。
戸田レーシング2位、おめでとうございます!
本当にあっという間のシーズンでしたね。
気候もレース観戦にちょうど良くなって来
て、まだまだレース見たい盛りだのに。
SUGOと言えば芋煮会、ですが新名物だという
ジンギスカンもチェックしました。なかなか
オススメです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「F3」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事