Hiroki Katoh blog

S-FJ&F4 日本一決定戦

今年のS-FJ&F4 日本一決定戦はモテギで開催され、アドバイザーとして参加して来ました。
予選前に気温が-4℃まで上昇しましたが、スピン車両が多かったですね。。。
予選レースは良いバトルも多く見応えがありました。
ファイナルは各所でバトルもあったのですが再び気温が下がり始め、本命が消えたり接触が多くなり順位の入れ替わりが激しいレースでした。
粗削りですが、気持ちが走りに出ていたドライバーも多く見られたので今後が楽しみです。
関係者の皆さん、極寒の中お疲れ様でした。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「F3」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事