C型肝炎更生日記 HIROKAZ

PAULPOSITION/P.S.P 、KING HOMEEZ、今井芳継Projectのギター・ヒロカズです。

4/15ノデキゴコロ

2012年04月15日 07時16分51秒 | 日記

 前回・・2月だったかな・・の八王子からレギュラースタメンとなりました、・・スタンスとしてはSTONESならRONNIE、EAGLESだったらJOE WALSH、といったトコロでしょうか・・

PAULPOSITION/P-soloprojectの毎度ながら遅めの告知をひとつ。

 

急遽決定!!!

"Soul Act Da' Soul"

いつもと違うPAUL POSITIONが観れる機会を、
逃すな!!!

http://www.youtube.com/watch?v=k8IRb7Q_cI8&feature=youtu.be


MEGURO THE LIVE STATION
2012/04/16(月)

PAUL POSITION vs Paul Solo Project


Vo PAUL

Gt. Charlie

Gt.Vo. HIROKAZ

Bass Cho.YUKKO
Bass TOMO "Paul Solo Project"

Key. MAMI

Dr. A-YA
Dr. TOBBY "Paul Solo Project"

Cho. Hide

Feat.
BLUFF Horns

Tp:松木隆裕
Tp:川嵜淳一
Tb:吉田俊之


And More.....

OPEN/START 19:00/19:30
ADV/DOOR 3500/4000

 

お?なんだVSがはいってるぞ、つーコトは対バンじゃなくて対マンか。

 このバンド、できたてのころからなんだかんだずーっと一緒にいるけどホントにいーバンドだなぁ。・・・オレって果報者 !  トモヒロもたまには遊び来てくんねーかな?トーゼン弾きに。

 

 皆さん、どなたでも ”このブログ見たよ” と入口で一言伝えるだけでdiscount¥1.5Kです。

 週アタマの月曜、お忙しいコトとは思いますがその先、ノリ良く過ごせる弾みをつけようじゃありませんか !!

 

 つづく、と。

 


最新の画像もっと見る