まろやかに落ちてゆきましょう♪

思いついたまま、ダラダラと書き綴ってゆきます。

そろそろ・・・

2007年04月22日 22時40分45秒 | Weblog
本格的に足首がヤバくなってきました。両足とも。
痛みはボルタレン様でかなり和らいでいますが、腫れてる・・・
あとアキレス腱が両方ともピキッって感じで痛くなります。ってか痛いまんま

なので明日(月曜日)にもう一度、総合病院に行ってきます。タクシーで。

結構な坂道を下らないとバス停まで行けないので・・・
少しの段差でまた「ぐねっ」ってなりそうで怖いのです。

・・・なぁんて、病院行く頃には一時的に腫れも痛みも治まってたりして

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をいをい^^; (つよP)
2007-04-23 15:10:14
本格的に…って淡々と書いてないでよ~(笑)
もう!大丈夫!?
くれぐれもお大事にね