新★上野茶屋

おいでやす~2005年12月生のピカ、2007年9月生のジリー、2011年12月生のゲン。3兄弟のオモシロ成長日記です!

バウアーハウスジャパン

2011年08月29日 13時47分38秒 | 我が息子たちのスーパー成長日記
キャンプ場に到着!!


ここは、6年前ピカがお腹にいるころに、パパと二人で初キャンプした思い出の場所。

環境に配慮しててとてもキレイで過ごしやすいの。

前回同様、テントサイトにて。

テントとはいえ、もちろんキッズは寝袋だけどお友だちにエアベッドを借りれたのでママはベッドで(^o^)v

川が冷たくて気持ちいいーー(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2011-08-29 16:28:37
川がキレイだね♪どこにあるのかな?我が家は今年行かれないかもしれないな(涙)
Unknown (picajiri)
2011-09-04 23:39:43
kenkenさん
とっても川が綺麗で、施設も快適だしオススメデス。
神奈川県足柄市にあるのよ。
車で2時間くらい。ちかいからいいね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。