小さな多機能ツール

ポケットに入るような小さくて絶対欲しくなるような小物や多機能ポケットツールの紹介をしています。

手作り小物入れ 牛乳パックを調べました

2018-03-08 09:52:12 | 小さな多機能ツール

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

昨日は眠ったのは2時です。

無意識にSKY PerfecTV! でろくがしたサウジアラビア戦の
サッカーの試合を見てたんだ(^ω^)

外国人ほぼデータなし状態(゚-゚)コマッタ

さらに複雑なルールは理解してない

けれども「香川真司」はこのみのワタシでーす!!

「香川真司」似の彼氏欲しいよー オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

読者様もいっぱいのではo(〃^▽^〃)oあははっ♪

本日は研究済んだら「魚民」で後輩のユーコと待ち合わせ!

ひさしぶりの水族館なのでメークにちからが入っていま~す。

超好きな“ゆうのこころ 焼酎”たっくさんのむゾ!!


とっぴんぱらりのぷう