見出し画像

思い出ジュークボックス

こんがらがって聴いてます♪


ご訪問ありがとうございます😊


♪思い出ジュークボックス♪


11月4日は、脳神経外科に

定期診断に行く


hirohiro(ひろひろ)です

宜しくお願いします😊




黒字 私

赤字 裏方さん




最近、頭の中がこんがらがって

ちょい不安になるねんな、


足の痺れ🦶が きつくて

歩くのも辛くて

整形外科で受診したら

脳卒中(脳出血)の

後遺症とちゃうか?言われ

神経系の薬💊出されて

飲んだけどあまり効かず

立て続けに腰が痛くなり

整形外科(曜日違う先生)に

診断したら、筋肉痛?

とりあえず鎮痛薬だされて

腰の痛みは取れて、尚且つ

足の痺れ🦶も 

ましになってんけどな


けど その鎮痛薬は

今年の1月に
(片麻痺の逆の手)
 
親指の付け根の痛みで

処方してもらった時と

同じ鎮痛薬で

手も足も、痛かったカ所に

あまり効かなかってん



神経系の薬と鎮痛薬と

同時に飲んだんが

良かったんか?

血圧系の薬も飲んでるから


四つの薬💊と胃薬ひとつ

飲んで大変やな







こんがる話しはやめて

 音楽を聴けば

自然に足も動くから!

Let the music move your feet





Conga

このテープに録音されてました







思い出ジュークボックス


最後まで読んで頂き

有難うございます♪


YouTubeからですが

コンガ 聴いて下さい〜

足🦶動くか効いて下さい💊








🦶😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事