見出し画像

思い出ジュークボックス

6月12日 してきた❗😃✌️何を?その②移動景色だけやん😁



ご訪問有り難うございます✨

思い出ジュークボックス

免許の色は◯◯◯の

hirohiro(ひろひろ)でーす❗

宜しく😉👍️🎶お願いします🙇



黒字 : 私
赤字 : 裏方さん





ひろひろの免許の色って

空の色と同じちゃうの

あっ、わかった

徳島県で捕まったんか(笑)

アホか?

それがほんまやったら

気持ちが

ブルーになるから・・・

今回のブログの

ガイド任すわな😃

えーっ

👀俺のガイド

ちんぷんかんぷんやで

訪問者様がブルーになるわ


しっかり頼んだで😁


阪神高速13号線

右を見れば高速やけど

一般道路(下道)と

並走してます。なんで?

高架ちゃうの?


右には、大阪城天守閣で

左には難波宮跡公園がある

間の場所で、掘削すると

わかった

土掘ったら遺跡が出てくる

から高架の工事やめたんか

多分そうだと思います✨

🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙

法円坂から高速乗るわな




ひろひろ・・バックしました?

なんで?バックしたら

捕まるよやん

写真がおかしいです❗

あっ、ほんまや

細かい事は抜きにして

さっさと行こう

9時には着きたいから


🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅







めっちゃめっちゃ

飛びますますよ🎵


阪神高速3号神戸線


淀川河口の風景











見えて来ました❗

明石海峡大橋









ようこそ 淡路島へ




うずの丘










♯おっ玉葱

無事に9時過ぎ到着❗



思い出ジュークボックス

最後まで見てくれて

有り難うございます❗

次回も宜しく😉👍️🎶




😃✌️

コメント一覧

hirohiro200100
@syaazunabru 前に、長田で捕まった( ;∀;)
信号(早期発進)

情けない(笑)
syaazunabru
僕もずっとブルーだった
やっとこさゴールデンボンバーになれました🐱( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事