見出し画像

思い出ジュークボックス

♪思い出ジュークボックス♪数字、番号「5296」

思い出ジュークボックス

5296とは、コブクロ「歌手」と
すぐわかるよね✨。

今回は、数字、番号の話し😁

先日、長男の携帯電話を
買いに行った。



今はコンピューターで出された
携帯電話番号を下4桁の3つ
から選ぶシステムになっている




昔は店員が、いい番号とか
「ゾロ目」を確保してたよね✨

友人のなかでは、7個ゾロ目
の番号◯◯◯-◯111-1111とか
080-8080-2222見たいな😁

私の番号もまあまあ、ゾロ目がついてる。

店員(友人)が取り置きしてた😁

その番号を一度だけ、
売って下さいと連絡してきた
事があった。

相手が誰かわからんし
もちろんNO
📟ポケットベルでは、

「8451」はよこい

「1919」いくいく

そんな連絡時代があった。

📟既読なんかないから、
都合が悪ければ
電池切れてたと
逃げ道があったよね😁
今年の初詣に
絵馬に願掛けした↓



縁起の良い8104の強い数字
も一緒に❗




二女、高校入試
もちろん合格しましたよ😃

自慢できるほどじゃないけど😁

思い出ジュークボックス


私が、前職を辞めた時に
毎日聞いていた曲♪

コブクロ

轍 ーわだちー



前職を辞める時
関係協力業者さんが何班か、
私についてくると言うが・・・

鞍替えと違うし
畑違いやから無理やて言うと

もったいない
もったいないと

言ってくれただけで感謝です。



この道が
誰でもない
自分で選んだ道だから

けど、前職が天職やったかな?

そう思ってるのは自分だけ😁



前職の関係者から
電話があると

📞間違い電話でも

嬉しいものです。




思い出ジュークボックス

皆さんは
携帯電話番号は断捨離「削除」
しますか?

私は出来るだけ残してます❗

あっ元カノとかは削除しますよ
硬派ですから😁






最後迄見てくれて
有り難うございます❗



😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事