見出し画像

思い出ジュークボックス

二度とあることは、三度ある( 宏美姉さんアンコールでーす♪)

前回のブログ記事で、

思い出(釣り魚の縁起物)から

思い出歌手(歌)そして

思い出(縁起物のお米)

ウマ→上手→旨いで繋いだ




その時、私は気づいた💡

宏美姉さんの歌は、
うまい物を呼んでくれる!


摩天楼
1980年10月5日 リリース

この歌にはホントに
誘惑されます


すみれ♪色の涙♪
1981年6月5日 リリース

この歌は・・・

皆さん何を感じますか❔

私は、

思い出ジュークボックス

ある歌を感じます

当然、

夢が花咲きます。




それは9月だあったぁ~
You-You-You
誘惑の摩天楼
You-You-You
夢が花咲く
すみれ・セプテンバーラブ

( 歌 一風堂 )
1982年7月21日 リリース


写真もちゃんと、つながってる


ロマンがある話しでしょ

甘い甘い
ロマンスなの
しあわせな私
( ロマンス 歌 岩崎宏美 )
1975年7月25日 リリース

ラーメン旨かったー

馬勝ったー😁

って、叫びたいーよね❗

新聞も買ったから
誘惑されてます(笑)

釣りも
米も
歌も
ラーメンも
馬も

ロマンがあるよね

良美さーん、宏美姉さんに
バトン♥️タッチしてくれて
ありがとう

最後まで
思い出ジュークボックス
見てくれてありがとう
ございます❗


競馬、勝てるかなぁ?
甘い甘い

奥の深ーい話しでした。


😃✌️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事