見出し画像

思い出ジュークボックス

イルミネーションから…選曲🤗





ご訪問頂き有難うございます😊


思い出ジュークボックス



☀️☀️☀️☀️☀️☀️

黒字 私

赤字 裏方さん

☀️☀️☀️☀️☀️☀️

数枚だけパラパラっと

投稿します

hirohiro(ひろひろ)です


宜しく😀お願いします🙇



御堂筋のイルミネーションは

まだ行ってないけどな



















































経由して無事 
帰ってきました。

思い出ジュークボックス

最後まで観て頂き

有難うございました♪


イルミネーションより

選曲してますよ〜



浜省さんですよ👀







♪🫠✌️

コメント一覧

hirohiro200100
りきるさん📼こんばんは🌇
伊丹空港の近くに、息子さん
住まわれてるんですね(笑)
正月🎍は広島に帰省しるのかな?

内の娘が、団体旅行✈️に行ってて
夜、🗼東京経由で帰って来たので、
イルミネーション浜省さんの
思い出を投稿しました😛

誤字の訂正、当時は😨ショックやったけど
今となれば思い出です🤭✌️

りきる
伊丹空港でしょうか?
大学進学した息子がその辺りで暮らしているので、空港周辺だけは妙に詳しくなって土地勘ができました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事