見出し画像

思い出ジュークボックス

お題は、なんて書くんやろう😀ひろひろイベントです😅

ご訪問有り難うございます🎋

思い出ジュークボックス



前回、🐯トナトラくんが

遊びに来て、👀ビックリした

hirohiro(ひろひろ)です😅

宜しくお願いします🙇‍♀️


トナトラ君て
関東の🎹小松音楽教室🎹の
有名な・・・?


🐯🐯🐯🐯🐯

黒字私

赤字裏方さん

🐘🐘🐘🐘🐘



トナトラ君て

トナカイ君か?

トラ君か?

どっちか解ったか?


(;>_<;) たぶん


愛の子ちゃうの🍅


トナトラ君
大阪 見学して帰ったかな?


いいや、🚌見に行っけど

おらんかったわ🤣


(近鉄バス)


🐘ゾウさんとこは
よって帰ったかな?




もう、はやくに関東の家に

帰ったみたいや🐘ゾウ❗





けーーー!


前回のブログ

草刈さん、めっちゃ

カッコよかったですね😆👍️


🎹🎹




本題にはいります

7/2に行ってきました❗


ここ、何年ぶりかなぁ✨






ここの建物ができて


オープニングセールの時

ノートパソコン(CPU1ギガ)、

セールで 16万したけど

でここで買いました✨

今は、その電気屋さん無いし

30年以上前の事は

もうええよ


そやな

中に入ってみたら

イベントやってまし🎋


( 振りむくと近鉄電車🚞)


七夕🎋短冊に、願い事書いた?

ニトリさんのイベントは

子供だけやわ



🚻トイレに行く通路で

こんなんありました✨





腹へったけど、みんなは

いらんねんて



ほんだら、何しにきたんや?

そやろ、もうみんなも

飽きてきた?

後は万代くらいしかないのと

ちゃうんか



いやいや

ビックイベント

あるねんて





ナンと❗




公開 宝くじ




ひろひろの、身内は

チャンスセンター

神戸で、十数件

営んでるよ😀

宝くじ関係なら
沖縄にもいてるよ

でも遠いから、
ここで買っときますよ


番号 見えへんやんか


だいたい解るでしょ❗


前回のブログに、
草刈さんが、出てきら・・・


なぜか これが



草刈り、こうなるよ✨


この田んぼ

ひょっとして・・・



🌾八十四石米 です

だから、買っときました😀






番号 見えますか?

見えんでも解る🐘





もちろん、ナンも買いました✨




ナンとナンバーズ

かけてるつもりです🤣

米にも、かけたよ






思い出ジュークボックス

長々と、最後まで観てくれて

有り難うございました✨

興味のある方は

調べて下さい🤣🤣🤣🤣

🎵白井貴子さんです❗

どうぞー





🐯🍚😃✌️

コメント一覧

hirohiro200100
@murasaki murasakiさーん🌹
こんばんは😃🌃
ひろひろ流ブログで、甲賀流見つけましたか、鋭いです(笑)
売れてるかどうか?解りません

約9年ぶりに行ったので
いろいろ店が代わり、新鮮でした✨(駐車場無料がいいですね🤣)

近鉄電車、奈良線と中央環状線の
交差してる所にありますよー😀
みかさんの息子さんの所から
近いと思います。

若江岩田に高校の時の連れが
自動車整備・サイクルショップ
を営んでいて「若江モータース」
そこからの帰りに寄りました。
競馬と宝くじ?どっちが儲かるか
個人的には競馬かなぁ、
最近、当たらないけど🤣

宝くじ、7億当たればいいけどな😀
ナンバーズ4
だけ買いました✨
8104を思いつきで・・・とちゃうけど

お米の名前
八十四石米
はちじゅうしこくまい
千葉県佐倉市寺崎のお米です😀

江戸時代の地名
八十四石から名付けて
2年前にお米、登録商標を取得され
八十四石米の、お米が生まれました。
その方の、ブログ名が
八十四石米です。
ひろひろがブログを初めた頃です
ひろひろが、そのお米のブログを見て、又その八十四石米様も、ひろひろのブログを見て、お互いシェアする事になりました。

ひろひろの父は、
来月、8月4日で84歳になります。
思いつきで、この八十四石米を
父が食べる(誕生日のプレゼント)と
寿命がのひると思い
千葉県迄、買いに行くと言う計画をたててますが・・・
ひろひろは片麻痺なので
八十四石米様が気をつかって
逆に千葉県佐倉市から東大阪に
私に会いに行くと計画をたてられ
それが6月11日に現実になりました。(ブログに投稿済み)
この時、宿泊されたのは
京橋です😀

二人は、まったくの他人です。
知り合ったのは、このブログです❗
私は考えましたが6/11に
千葉県からこられるなら
八十四石米様をフォローしている
米通信様に(大阪市のお米屋さん)
会ってもらおうと計画を立てました。

長くなりましたが解りましたか?

宝くじの話に戻りますけど
ナンバーズ4
8104
惜しいーーーーーっ
8164

6 が 0 なら
大当たりやったのに🤣🤣(約50万)

七夕🎋の短冊に
宝くじが当たりますように❗
競馬が当たりますように❗
追加しようかな🤣🤣

ひろひろ😃✌️
hirohiro200100
トナトラ君、朝早くに東大阪まで来てくれて有り難う😀
トナトラ君は家に帰れなくなって
大丈夫なん?でもさえさんやカヌマさんもそばに居てるから大丈夫やんな🎵

ひろひろは🎋短冊に何書くと思う?
みんなには、シーーーっ
言ったらアカンよ😀
ひろひろは、短冊には、
片麻痺が治りますように❗て
書くねん✨
また、いつでも東大阪に遊びに来てや。
さえさんと、娘さん、カヌマさんに宜しく😉👍️🎶

ひろひろ😃✌️
murasaki
ひろひろさん、こんにちは👋😃
お仕事お疲れ様です~🎋

今日も暑い日になりましたねえ、
私は今日は午後出勤でごはん食べ終わりました😃、
ニトリモール大きいですね、ふと甲賀流の文字がめに入りましたよ、人気てあるのですか?私の方にはアウトレットに入ってますが、トラトナさん来て下さいましたか!
ビックリ😍⤴️⤴️でしたねえ、
で、赤い字で大きく
「愛の子ちゃうか?」て❔何のことと思いましたが、2どめの黙読で笑ってしまいました
うまーい❕ですね

未だに分からないのがお米の名前?産地名?
米袋にこしひかり書いていたけど今一つ
拡大してもぼやけて分かりません😓
電車乗って行かれた時も分からなかった、
すいません理解不足で😥

七夕の日にに宝くじ当たっていたら
7億のうちの一割貰いに行こうかなあ~🎋
ひろひろさんは宝くじとお馬🏇さん、
どちらが確率が高いのですか?
滋賀県の人は「宝くじは大阪まで買いにいかなあかん」て良く言うてはりますよ」
どうなんか?人口と関係あると思いますか?
昔は神棚とかにおいてましたけど、もう少し今は勿体ないから買っていませんけど、
当たる人は当たるから買うのですよね、
羨ましい~🎋
そうそう、子供何人かいてる人は子供の誰かがくじ運が良いからその子を良く使ってる
人がいてますよ😀。良い🎋に🌠
小松音楽教室 トナトラ
ジャジ〜ン!おはようございます🐯
僕、忙しいさえ先生の代わりに来ました。
トナトラです!僕のことを記事にしてくださりありがとうございます♪
3年前のクリスマスにトナカイとして、さえ先生の教室に現れてクリスマスソングを弾いたんだけど、次の年にお国に帰ろうとしたらコロナ禍になり帰れなくなって✈️
それからは、さえ先生のお家に隠居(笑)年も変わったのでトナ牛さんになり、その後寅年になって、トナトラに進化して、今年は、トナウサになったんだけど、トナウサさんは、コロナ禍も緩和して月に帰っちゃって、僕だけが残ったよ。🐯
また遊びに来るので、宜しくお願いします!
ところで、今日は七夕。hirohiro様は、何を願ったの🎋願いが叶うといいね🐯
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事