見出し画像

思い出ジュークボックス

久しぶりに飲んだ❗三杯だけです✨😆


ご訪問 有り難うございます🎵


思い出ジュークボックス




⚾⚾⚾⚾⚾⚾

黒字 : 私

赤字 : 裏方さん

⚾⚾⚾⚾⚾⚾




WBC,土曜日の先発は


ロッテの豪速球



皆さま知ってるから

紹介せんでいいよ





その紹介状はいるぞ




わかってるよ

前回のネタ繋げただけやん


WBC,観戦しながら飲みました✨




⚾ 結果、楽勝でしたね


今年はメジャーリーガー

が、多い今大会ですね✨


私は、中野と吉田君を

応援しています



思い出ジュークボックス



涙のむこうに

く瞳に

答えを探して

I Love You






🎵安全地帯🎵


I Love Youからはじめよう








今やメジャーに夢をもって

たくさんの野球少年が

いると思いますが

切り開いたのは

当然、野茂英雄さんですが

皆さま覚えてますでしょうか?


当然、知ってるよ


もう一人

な、投手


ロッテの⚾豪速球投手

西武、清原に

「デッドボールあたったら、死ぬよ」

てコメントとさせた・・・



あ、いらぶ やん



伊良部 秀輝 です❗




高校は四国 香川県 尽誠

バッテリー組んでた

◯野君は、東大阪出身


ひろひろと◯野君は

中学の時

東大阪大会 準決勝で

対決してるよ❗



昔の事ですが

私は忘れない



今年は春、四国に行く予定がある。

香川県に行くと思い出すよ

讃岐うどん食べに行くか



伊良部の事も・・・


思い出ジュークボックス


最後まで見てくれて

有り難うございました✨



追伸

今年は千葉県に行く予定の為
(佐倉市 八十四石米を購入)









四国迄、リハビリ🚐運転

してきますよ❗

八十四番寺にも行けたら

行きたいなぁ


⚾🚐😃✌️

コメント一覧

hachijuushikoku
田植え開始は24.25辺りかな。
無理はしないでリハビリ頑張って❗️
いつも応援ありがとう😊
hirohiro200100
@hachijuushikoku 今、4/2です😁
hirohiro200100
今 4/1, 香川県でリハビリ中です❗

観光ちょこっと周り1日目
300km以上、走行しました😁
出発前日にパンク発見🧐

ほんまは佐倉市の
チューリップフェスタに伺いたかったんですけど❗

田植え、始まりましたか?

もちろん今年も、再度、豊作 願掛けしますよ🙌頑張りましょう❗

ひろひろ😃✌️
hachijuushikoku
またやってくれたん、ありがとな!ヒロ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事