GCB対戦記録

主にゲーセンで稼動中のガンダムカードビルダーについてのブログです。

フルボッコ

2008-03-30 | Weblog
今日は久しぶりにビルダーしにいけたのですが、自分の嫌いな戦場しかない+無駄に威力がなくてフルボッコにされました。

対人戦の戦績は4戦1勝3敗

排出カードで5クレでレーチェル2枚とモニクが出るという奇跡が起こりました
しかし配列検索は1回も一致することはありませんでした。

対戦内容は
1戦目連邦メインICで編成は
隊長機 ジョブジョン アレックス ブルバップマシンガン 専用盾 ジェネレーター出力調整
2番機 軍服コウ GP01 ブルバップマシンガン サイサリスシールド 強化炸裂弾
3番機 サリー ガンキャノン ジムライフル サイサリスシールド 強化炸裂弾
艦長 コジマ

相手 ジオン准将で編成は
隊長機 先読みキャスバル シャア専用ゲルググ背部盾 ガーベラビーマシ アクトビーライ EXAM
2番機 トップ BD2 ビーライ ゲルシー ???
艦長 ???


え~もうなんて言えばいいかわからないぐらいぼっこぼこにされました。
これで勝率が90%から88%に下がったのでだいぶ気が楽になりました。


2戦目はもう思い出すのもいやです。
一言で言うと今アプⅢ2機とドムトロ(G)の編成なんて無いよ・・・

3戦目はジオンのサブICで編成は
隊長機 先読みキャスバル ガーベラ ビーマシ サイサリシールド オプションアーマー
2番機 イアン アプⅢ オプスラ
艦長コッセル
で相手は連邦大佐で編成は
隊長機 アニッシュ? GP04 ビーマシ STシールド ???
2番機 レオン ジムスナⅡ(WD) 3連装ガトリング ??? 鹵獲兵器
3番機 サリー Ez8 ジムライ 3連装ガトリング付き盾 鹵獲兵器
艦長 コジマ
この対戦は特に何も起きずに勝利しました。

4戦目は悲劇ばっかりでした
自分の編成は前回と一緒で相手はジオンの大佐で勝率78%でした。
あまり思い出したくないんですが、キャスバルがガーベラでジムカスにビーマシと速射砲で9ヒットだったんですが、ダメージが176は低すぎませんか今日のガーベラはダメージがほとんど与えれませんでした。


久しぶりに負け越しましたorz

次は自分の得意な戦場の時に行きたいと思います。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします。

最新の画像もっと見る