HIRO's room

yaplogからの移行です。ここは過去の記憶と、未来への懸け橋を共存させる場所・・・。

ヤル気ゼロに近づく…

2005-06-27 01:50:29 | インポート
こう暑いとほんと何もする気起こりませんよねぇ…
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みなまで言うなww
(σ´д`*)オイラには言わずとも分かります(ナニガ?w
貴方の体のダルさ… 

貴方のヤル気のゼロ度さ…ww

(σ´д`*)オイラも同じですから~
この時間でね、部屋の温度25度超えてるってどうょ
マジでありえへんから(いきないr大阪弁?w)
そりゃ~いくらPRIDEみて興奮したからって、、
部屋の温度は上がらないでしょう(爆
まぁ、、、
今は極真の軽重量級の決勝戦見てますからーー!!

ほんと好きだな格闘技ww
あっついよぉ…
誰か何とかしてください…
さむいギャグでもいいから言ってください(笑

もうね、こう暑いと呑むしかないんですよ
早く一緒に呑みたい気分
ま~た目がうつろになってきてますよぉ(ゆωゆ)

夏だけはオープンに行かないとねそうでもしないと盛り上がれないですって
人生一度きりで、損するより、得した方がいいじゃない
そう考えると楽しい事優先する(σ´д`*)オイラ…

o┤*´Д`*├o アァー~ 外でカラスも鳴いてるよww
暇だったんで写真撮りました by マイルーム
記事の続きで見てやってくだせぃ

2本目~


封あけたらライダーっすw 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gekida_zero)
2005-06-27 05:17:16
HIROさん、こんにちわ
パソコンのファンががんがん回り出しました
このまま逝ってしまうのではないかって
すごく心配です{グズン}
暑くなりましたねえ・・・

仮面ライダーってピースでしたっけ?
両手が{ピース}になっているのは発見でした!!
返信する
Unknown (HIRO)
2005-06-27 12:15:25
<色:#00cccc>>gekiさん
(○´ω`○)ノゃぁ
パソコンのファン回り始めましたかぁ…{パソコン}{汗}
とうとう、(σ´д`*)オイラのHPも制限がかかってしまうのでしょうかw
(σ´д`*)オイラも逝ってしまいそです(謎
仮面ライダー…{ひらめき}
今日になって改めてみてみると、確かにピース{ピース}ですねw
あんまり強そうに見えないのは(σ´д`*)オイラだけ{なんで}</色>
返信する

コメントを投稿