HIRO's room

yaplogからの移行です。ここは過去の記憶と、未来への懸け橋を共存させる場所・・・。

うはっ もう11月w

2008-11-18 20:51:51 | インポート
11月に入って寒さが一層増して来てますね

こんばんわ HIROです


先日は2年ぶりくらいにとなる友達に電話をかけた
(〃 ̄ー ̄〃) うーん 懐かしいの言葉に尽きますね

この2年間で少しずつ何かが変わり始めているみたいだけど、
それほど大きな変化も無く、皆元気でやってるみたいで良かった


(σ´д`*)オイラはというと、、
10月は試験が控えていたので、ほとんど試験勉強に明け暮れてました…
その後1週間弱の秋休みに入りましたが、
何をするわけでもなく…

まー たまにチャリンコこいでぶらぶらしてましたけども
バイクは今年車検だったので、特別何をいじるわけでもなく、
すんなりと終わりましたけど。。。
車検代¥46000-

車の車検に比べたらなんてことないんだろーが、、
moneyの少ない今の(σ´д`*)オイラにとってはとても痛手となる代金でしたな…

諭吉さんが4枚~…  英世が6枚~… マテー (ノ▽ ̄)ノ ~~~ф



そんなこんなで、10月もあっという間に過ぎ…


気がついたら11月になってたというわけなのです。。

そういえば、この前家族で紅葉見に、
京都にいってきましたのね




やっぱり京都はいいやね~
気持ちが和むといいますか、、おいでやす~~みたいな(謎w


でも、紅葉は綺麗だったなー


実はこの日の為に一眼のデジカメ充電しといて、、
写真撮る気満々だったのだが・・・・・・・・・・・・。


当日CFカード入れるの忘れてて使い物にならずオニモツに


HIROのβακα..._φ(゚Д゚ )βακα..._〆(゚▽゚*)ってやつです

急遽、親が持っているデジカメを借り、何とか撮影したけどね








山の上の方だったので、若干ひんやりとはしてたものの、
良い目の保養になったことは確かかな


今年も残すところ1ヵ月半…


また、こうした言葉が出てくると言うことは、1年が終わると言うこと…
この言葉何回目なんだかwwww


では、皆さん風邪引かぬよう気をつけてくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿