Happy Life♪

3男児の母の奮闘日記を綴ります♪

日曜日の過ごし方~

2015年02月01日 | 子供のこと
人生初のインフルエンザも完治して

旦那さんもチビ達も普段の生活に‥。



今日は久しぶりに、私vs3チビ。



さて!
ど~する‼︎


まずは‥

お布団の中で「仮面ライダードライブ」


‥未だに夜中2時間おきの授乳なので
母も一緒にゴロゴロ~


朝ごはんを済ませて~


今日は久しぶりに乗りますか(`_´)ゞ

あてもなく電車の旅~


日曜日は電車も空いてるし
あったかいし、快適快適♡


帰りの駅での出来事‥

ベビーカーを持ち上げて階段降りようとしたら、次男が「手つないで~」って泣き出した。
それを見ていた初老のご婦人が
「じゃおばちゃんと手つなごうか。」と。
わりとすんなり、次男もてをつないでくれて‥「助かりました~。」と私。

そしたら、そしたら‥
「大変だけど、まだ若いから。私もうすぐ60だけど、それより若いでしょ?」

ガーン( ゜д゜)

もしかして‥
もしかして‥

孫の面倒みてる、おばあちゃんと思われてる??


母、立ち直れません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばぁちゃんは (まゆみ)
2015-02-03 17:39:21
ないでしょー!
けどなんなんだろーね
そと年の例え方(*≧m≦)
返信する

コメントを投稿