散歩道

クーちゃんと気ままに

今日は怖~い!

2009-08-02 10:59:54 | Weblog
朝6時花火が上がりました。 毎年8月1日は町の花火大会が行われ
ます。 クーの一年に一度の恐怖の日になります。

ド~ンの音は大嫌い!お昼の12時、3時に上がりそしてテーマ音楽
が流れだしクーの興奮は絶頂に達します。落ち着ける場所は何処にも
ありません。 「クー見てごらん!」恐る恐る主人と私の間に入り
夜空に上がった花火をチラチラと見て綺麗と思っているのかそれとも
この世の終わり?と思っているのか・・・

そんなクーの怖~い一夜でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shuku)
2009-08-02 16:10:25
くーちゃんにとって 夏の花火と雷は恐怖ですね。
殆どの犬は怖がりますよね。
何の音だか分からないのでから 無理もありませんけどね。
その上 色盲では何ともお気の毒・・・・
返信する