通り過ぎちゃった堕天使~(m~-~)m

ボケっとしてるとチャンスを逃しちゃうよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

わたくしっていったい何歳なのかしら?

2008-08-06 10:17:34 | ひとりごと的戯言
  
  みなさんも
  一度は
  ご自分の通信簿は確認したでしょ?
  私は男性として見てもらえないようです

  これは今日の通信簿
  若い ちょっと嬉しい
  棋士を目指せって
  ちょっとインテリっぽい
  

  8月3日
  32歳でスポーツ選手目指すには・・・
  かなり遅くないかい
  

  8月2日
  これまたスポーツ選手
  41歳 これからぁ無理だろ
  
  
  7月30日
  28歳はいいとして
  性別不詳適当でいいからどっちかにしてよ
  

  7月23日
  51歳 騎手を目指せってか
  競馬学校も入学拒否るぞ
  競艇の知識をいかして成るなら
  ボートレーサーじゃないの
  

  
  私のブログからは
  女性的な優しさや上品さ性格の良さ文章の美しさ
  育ちの良さなどなど 
  様々なものが醸し出されているのであろう
  結果が物語っているから間違いない

  
        

          「私」…はヤメて 「オラ」 にしようか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさりん♪)
2008-08-06 11:30:00
おねえさま、すてきじゃございません事~

これ、あてになりませんのよ~

ほっほっほっほっほぉ (ノO⌒*)

早く完結・・・・・・
返信する
みさりん♪さん (Lucifer)
2008-08-06 11:43:28
はい
急いで書き上げます~〆(._. )
返信する