釣り歩記!!

今日も釣り・明日も釣り!!

2/15(木) 水無瀬川 アマゴ釣り!!

2024-02-16 16:33:26 | アマゴ釣り

2/15(木)

 (場所)大阪府三島郡島本町尺代 水無瀬川アマゴ釣り場

 (天気)晴れ 8:30~13:00(4.5時間)

お仲間3人と水無瀬川アマゴの管釣りです。

来週22日の釣り大会の下見を兼ねて。

釣り料金が値上がり・・・@5500と高くなってますね。

13番に入りました、好人さん16番、楽さんは22番に・・・

他にルアーマンが3人さん来てました。

居残りを期待したが釣れませんでした。

 

8:30放流していただく増量放流だが20匹ぐらいでなかったかな。

アマゴ大きい感じです。

やはり放流されれば・・・入れ喰いですわ 笑。

30分ほどで10匹は釣れた餌はイクラのみ。

そしてアマゴが大きい・・・

大きいので23~25㌢はありますね、ひれピンの綺麗なアマゴですわ。

少し喰いが悪くなるとブドウ虫で4~5匹ゲット。

10;00ごろからからアタリがなくなった。

モリさんが見学に・・・

好人さんブドウ虫に変えてから良く釣れたらしい。

奥の楽さんバラシが多くて苦戦のようす。

 

11:00・・・早めの昼食。

 

昼からはやはり釣れませんね2匹釣れただけですわ。

 

13:00・・・終漁。

17匹でした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/10(土) 辨屋さん!! | トップ | 2/22(木) 水無瀬川 アマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿