釣り歩記!!

今日も釣り・明日も釣り!!

6/11・6/12三重遠征!!

2012-06-12 22:49:31 | 釣り

やっと今22:00に帰ってきました、やはり三重は面白いが遠いですなぁ~。

今回は時間がなくて釣行記はパス・・・です。

写真のみです・・・日記は他の方のを観てくだされ。

6/11(月)   傳八屋さん

001

新しい釣り堀屋さんです、筏4基あり。

002 003004005

忙しいですな~

006 007008

Sさんブリお見事・・・だれかさん・・どや顔も決まってます(笑)。

009

釣果です。


6/12(火)

マッキーさんと筏に・・・

010 011012

タコ・グレ・シマアジ・その他雑魚多数・・・肝心の魚の写真を撮り忘れた。

013 014015

胴・・・37~38センチ(1.7キロ~1.8キロ) 4杯

アオリ…8杯・・・・誰が掛けたかそれは秘密です(笑)。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/4・6/8 紀州!! | トップ | あと6日となりました!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。(笑) (自由人)
2012-06-13 03:02:26
流石に青物、お見事でした。

日曜日は多くの釣果も有り、良かったと思います。

遠いですが、三重に遊びに来て下さい。
返信する
しかしよくお出かけでございます。 (釣魚 好人)
2012-06-13 14:39:50
釣堀より翌日の釣りが面白かったようですね。
多分裕丸さんのイカダだと想像しますが、アオリイカよう釣れましたなぁ!?

三重を見捨てんといてや~!
7月赤ちゃまもお泊り会でてくれます。
返信する
2日間お疲れ様でした (Sさん)
2012-06-13 19:05:34
アオリイカ イカダで8杯はスゴイ釣果です

一度 行ってみたい所です

またよろしくお願いします
返信する
>自由人 さん (K村)
2012-06-13 20:12:31
こんばんわ。

お疲れさんでした、やはり皆さんと和気藹々楽しいですね。

20日遠路遥々ですが楽しんで・・・念願の魚をゲットして下さい。
返信する
>釣魚 好人さん (Unknown)
2012-06-13 20:16:37
こんばんわ。

アオリは私一人ではないですが、結構アタリあり面白かった。

7月赤ちゃま参戦ですか、そうこなくっちゃ・・・呑みあかしましょうぜ(笑)。
返信する
>Sさん (Unknown)
2012-06-13 20:22:02
こんばんわ。

やはり今の時期が一番大きいですね、結構アタリはあったが

私だけでなく皆さんの釣果です。

あの仕掛けはやはり合わせを入れないと乗りませんな~

次回は釣ります

20日は楽しんでください。
返信する
出遅れました。11日はありがとうございました。 (TAKE)
2012-06-14 00:03:38
写真をありがとうございます。 開き直った笑顔と滑りまくりのギャグ..が自慢の楽しい1日でした。

また遊んでくださいませ



 




返信する
>TAKEちゃん (K村)
2012-06-14 18:19:47
お疲れでした。

今からの時期は釣果もこんなものでしょうなぁ~。

また遊んで下さい。
返信する

コメントを投稿