釣り歩記!!

今日も釣り・明日も釣り!!

12/18(土) 傳八屋さん !!

2021-12-21 01:47:29 | 釣堀 湯浅

12/18(土)  (三重釣り歩記会12月度例会)      

 (場所)傳八屋(1号・2号 16名貸切)7:00~13:30

 (天気)晴れ(大潮)満潮 05:54 干潮 11:32

年が行くと一年が早いですね。

何時ものお仲間さん16名と・・・

まだ暗い・・・6:30出船・・・

筏は1号・2号です。

私2号の東南です・・・最近場所運が悪い 笑。

放流までにソイ1匹ですわ。

北側・西側は放流までに良く釣れてましたね。

やはり日当たりの良い場所にタイが居ますね。

1回目の放流・・・

タイ・ソイ・イサギが・・・傳八デーなので沢山放流・・・

放流されても水温が低いのか全体に喰いが悪いですね。

イサギとソイは釣れるもタイが釣れない・・・

2回目の放流・・・

大鰤・カンパチ・ワラサ・ハタマス・シマアジ等々・・・沢山放流・・・

ワラサ・ハタマスをコンちゃんがゲット。

そして私・・・大ニベをゲットしたが鰤は居残りになった。

1号筏では・・・

この方が大カンパチをゲットしてました、最近絶好調 笑。

全体に1号筏は良く釣れてたようですね。

それにしてもタイが釣れませんね・・・スカリは真っ黒。

残り時間5分・・・やっと最後にタイをゲット。

釣り堀でタイを1枚も釣れなかったことは今まで無いので 笑。

そして13:30・・・終漁。

最近・・・絶不調。

 

帰りはお決まりの・・・

弘法温泉に入って・・・

飯喰って・・・

19:00・・・無事帰宅・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/12(日) 石定丸 !! | トップ | 12/30(木) 傳八屋さん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿