gooブログはじめました!

三十路女のご飯や美容

◆串焼ディナー◆

2023-11-16 16:17:58 | グルメ

こんにちは!

先日金町にある「串焼さと村」に行ってきました♪

土曜日だったからか事前予約は出来ず……

お伺いする直前に電話して、席を空けておいてもらうという感じでした。

店内は、カウンター席とテーブル席があり満席!

お店に来ても席が空いてなくて、帰られる方たくさんいました。

安くて美味しいだけありますね\(^o^)/

こちらのお店、あご肉やチレといった部位の焼き鳥があります。

中々こういった部位の焼き鳥を食べないので、あると嬉しいですね★

野菜の串も大きくて食べ応えがありました。







私が一番満足したのは、レバトロ刺しとハツ刺し!

独特な臭みもなく、口の中でとろけてあっという間になくなってしまいます!笑

お酒は少し濃い目に作られており、ジョッキ並々できます。

メニューによって、お持ち帰りもできるそうです。

荷物入れのカゴを貸してくれますが、広くはないので最小限の荷物で行くことをオススメします!

みなさんぜひ行ってみて下さい(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿