破壊的スキャルピング・バイナリー必勝法

バイナリーオプションはで連勝する秘訣とは?稼げる破壊的バイナリーオプション必勝法・攻略法を公開

鶴式スキャルピングFXの進化版??

2014年11月02日 | FX初心者のための入門書

”たった2カ月で50万が1000万に!”

”元OLがFXで1日5万稼げるようになった!!”

”100万円を1年で280万にした!”

 

。。。。など魅力的なキーワードが並んでいますが、

鶴正敏さんの鶴リッチプロジェクト今かなり注目されているようですね。

前日、無料オファーも公開されていました。

 

まぁ、無料オファーは後にバックエンドがあることを前提として配るんで、

鶴式の無料オファーが出た時点で高額なバックエンドを睨んでいました。

 

案の定、今回の

「鶴リッチプロジェクト」

がリリースされましたね。

ちなみに、価格は19万8000円です。

 

内容的にはそう悪いものではなさそうですが、

19万。。。って

気軽にだせる金額じゃ有りません。

 

鶴正敏さんは、過去に鶴式スキャルピングプラス

という商材も出してます。

一応、中身も確認済みです

 

何となく「鶴リッチプロジェクト」は

鶴式スキャルピングプラスの延長戦??

みたいな感じがするのですが。。。

 

こうゆう高額塾は、報酬も高いので

お決まりのようにスパムサイトが乱立します。

かえって商材のイメージダウンになるのですが、

やめてほしいですね。

 

鶴リッチプロジェクトに関しては

恐らく鶴式FXの手法に少しアレンジを加えたようなものだと思います。

勝ち組トレーダーは必ず自分のスタイルを貫きますから、

同じ手法にこだわる傾向があるからです。

 

オンラインセミナーに参加出来たり

様々な特典が用意されているようですが、

鶴式スキャルピングでも十分かなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る