☆レッドビーシュリンプ&コッピー日記☆

最近飼いはじめたレッドビーシュリンプ&コッピーの日記です。
ゆっくり不定期に更新中~です。

ママさん発見!!

2007-04-01 23:27:03 | レッドビーシュリンプ
以前、大量に★がでてしまってから、
残った2匹では、抱卵せず

てっきり、同じ性別かとおもってたんやけど

今日、ふとみたら、1匹抱卵してました

1か月ぶりかな。

この子たち2匹は年末に来た時はまだ大人の大きさより小さくて
やっと大きくなったので、初ご懐妊です


水質には、これからも気をつかいながら、様子みます。

どうか無事に約1ヶ月後の出産までいけますように。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (medakaart)
2007-04-05 22:23:31
お久しぶりでございます。

だいじょーぶ、愛情もって育てればエビちゃん答えて
くれるはずです!
子供たちが産まれればすぐ賑やかになりますよ♪
返信する
medakaartさんへ☆ (hiroko)
2007-04-08 23:51:34
おひさしぶりです。

えっと、ママさんは、先日★になってしまいました。。。
残念です
返信する