いつもいっしょに・・・

日々成長していく2人の娘るぅ&ゆい、ひろっちママの独り言です。

お久しぶり

2007年11月23日 | お友達
以前から仲良くしてるお友達が、旦那さんのお仕事の関係でアメリカに行って半年。

今月末まで一時帰国ということで、久しぶりに会ってきました。

ブログではりおちゃんの成長も見れていたし、アメリカでの生活もそれなりに理解していたけど、やっぱり直接話を聞くと驚くことがたくさんでした

そして、やっぱり私の中で一番驚いたのがりおちゃんの成長です。

日本で遊んでいた頃はお話していなかったりおちゃんも、ちゃんとお話してるし、すっごく活発になっていたこと。
そんな成長振りが私はなんだかとっても嬉しかったりもする

今度会えるのはいつになるかわからないけど、今度会うときはりおちゃんがお姉ちゃんになってるときなんだよね
これもまた、楽しみの一つです



唯一、子供全員写ってる写真

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の再会で (アハハ母♪)
2007-11-27 02:18:00
話もはずんだのでは?
子供達の元気が伝わってくる写真だね^^
★コメントありがとう★ (ひろっち)
2007-11-29 14:24:25
アハハ母♪さん
短い時間だったけど、楽しかったよ。
話はやっぱり尽きないよね。
子供も大人数だったしね。
Unknown (りょん)
2007-12-02 17:23:24
久々のコメントでごめんね。
この日は旦那さんがお休みの中、遊んでくれてありがとう。
半年振りに会えて
Unknown (りょん)
2007-12-02 17:25:30
途中で投稿されてしまった・・・。
半年振りに会えてすごく楽しかったです。
りおのガキ大将っぷりには驚いたでしょ?
次会う時には少し女の子らしくなってれば良いなぁ。
また会える日を楽しみにしてます。
★コメントありがとう★ (ひろっち)
2007-12-03 12:55:51
りょんちゃん
うん!かなり驚かされたよ!
この日は楽しかったよ。
またあえる日を楽しみにしてるね♪