感写舞撮(よさこい作品)

ようこそ感写舞撮よさこい作品の写真館へ!東京近辺で撮影している「よさこい踊り」の作品を展示中です☆よさカメ@ヒロ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかにゃん★流星)
2008-01-13 21:08:01
遅くなりました。明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
火曜日から学校が始まったけど、火曜日は給食はなかったし、また土・日・月と休みで休みボケです。
でも、昨日も今日も学校に行きました。昨日は金管バンドという吹奏楽みたいなのの練習があり、今日は友達と学校の行事でいきました。
お正月は春果お姉ちゃんも一緒に過ごしたり、単身赴任しているお父さんも帰って来て、賑やかでしたが今は3人だけなので、ちょっと寂しいです。
流星の練習が20日から始まるので、頑張ります。
返信する
Unknown (よさカメ@ヒロ)
2008-01-16 21:42:38
わかにゃン!書き込みありがとう♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねっ

あぁ~お休みいっぱいあってイイなぁ~~
そして美味しい給食!うらやましいなぁ~~
私の時と比べるとごはん食が増えておかずも和食系が多くなったようですね・・昨年、給食を一緒に頂いたときには近くの生徒さんが牛乳嫌いで・・さっそくもらって2本飲んじゃいましたけどね~~笑
わかにゃンはなんでも残さずちゃんと給食を頂いているかな??

お正月はご家族で楽しく過ごされたんですねーー☆
そっかーお仕事の関係で・・ちょっと辛いかもね・・
いよいよ★流星2008もスタートですね!
わかにゃンは4年目の踊り子さんになるのかなっ!?
毎年、新たな魅力を感じさせてくれるわかにゃンの演舞を今年もすごーく楽しみにしています♪♪
返信する
Unknown (わかにゃん★流星)
2008-01-23 16:32:11
わかにゃんも実は、牛乳が苦手です。でも、美味しく飲んでます。わかにゃんの学校の給食で一番好きなのは、豆腐のそぼろ丼です。今日も、これでした。時々しか出ないので、特に好きです。
踊り子は今年で四年目になります。この間の日曜日から練習が始まりました。大きく踊る事は、大変な事がわかりました。基本の練習をしましたが、もう一度一からしっかりとおどりを頑張ろうと思っています。リトルも増えてくれるといいなとおもっています。
今日は雪が降りました。でも遊べるような雪じゃなかったので、少し残念です。
返信する
Unknown (よさカメ@ヒロ)
2008-01-23 19:41:33
わかにゃン!いつも書き込みありがとう!!とってもウレシイです♪
なぬっ!?牛乳がお嫌いですと~~乳製品のアイスクリームとかは大丈夫ですよねっ??←私の大好物です♪
豆腐のそぼろ丼!?ひゃーーメチャメチャ美味しそうですね♪速攻でオカワリしちゃいそうです・・笑
大豆加工品の豆腐とか納豆とかも大大好物です♪

そうですね~~4年前の写真を振り返ると毎年ぐんぐん上手になって・・ほんと踊りの美しさに魅力を感じています♪1年1年重ねてきた経験とまた新たに取り組んでいる練習の成果もまた会場で拝見できることを楽しみにしていますよぉーーー☆★

ちょっと中途半端な雪降りでしたね・・私も都会の雪景色を撮りたーいって少し期待してるんですけど・・
こればっかりはお天道様の気分しだいですかね~~笑
返信する