ひらパノN(N=365)

◆2024年4月01日より、1日1枚ペースで掲載予定ですが、必ず掲載するという事でも無いので、気長にお待ち下さい

2024.07.02 93枚目

2024-07-02 23:59:59 | とり通
93枚目、某所のコアジサシ、抱卵状態が変化しました。


これは間違いないですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2024.07.01 92枚目 | トップ | 2024.07.03 94枚目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamekichi)
2024-07-03 14:43:58
ひらいさん、こんにちは。

これは間違いないですね。
見に行きたいところですが、週末の天気次第です。
返信する
コアジサシ! (ひらい)
2024-07-06 16:21:01
mamekichiさん、こんにちは!

ここのコアジサシ、間違いなくヒナが誕生していたのですが、本日(7/06)は見当たらずです、ココには巣が2箇所あったのですが、もう1箇所は、まだ抱卵していました、近くにコチドリもいますが、抱卵してるのか遊んでるのか良く判らない状態です。
返信する

コメントを投稿

とり通」カテゴリの最新記事