ひらパノN(N=365)

◆2024年4月01日より、1日1枚ペースで掲載予定ですが、必ず掲載するという事でも無いので、気長にお待ち下さい

2024.06.03 64枚目+1枚

2024-06-03 19:59:59 | なば通
なばなの里イルミネーション2023年度、最終日の翌日、点灯してない事を確認しました。


今期イルミネーション観察日記も無事コンプリート、今期は、かなり楽しめましたネ。

おまけ、というかめでたい情報です。


コアジサシのヒナは全3羽いました、今まで気付かずゴメンナサイ。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2024.06.02 63枚目 | トップ | 2024.06.02~03 なばなの里... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamekichi)
2024-06-04 05:20:41
ひらいさん、おはようございます。

コアジサシのヒナは、3羽いたのですか。
これは驚きですが、嬉しいですね。
返信する
ヒナ! (ひらい)
2024-06-05 21:41:35
mamekichiさん、こんばんは!

コアジサシのヒナ、3羽確認しました、ちょうど集まってくれたので判りましたが、割と別行動してる事が多いので、ずっと気付かなかったかもしれませんね。本日も3羽いる事を確認しています。
返信する

コメントを投稿

なば通」カテゴリの最新記事