オイラはボーダーコリー・トロ

青森市のめんこいボーダーコリー

またまたドッグランへGO♪

2014-10-15 00:50:47 | 日記

10月12日(日)

 

 

 

三連休の中日・・・特に予定は無かったが、

 

天気が良かったので、またまた八戸にあるドッグランに

 

行ってきたぜぇ

 

今日もいっぱいワンコ来てるかな

 

 

 

トイプーみかんちゃん 初めまして

 

 

 

今日はチビッ子ばっかりだなぁ~

 

 

 

黒柴のりぼんくんは先月に引き続きだな

 

 

 

おーい、遊ぼうぜぇ

 

 

 

コイツは特に小っちぇ~な

 

 

 

う~ん・・・

 

 

 

こいつらも小っちぇ~な

 

 

 

どもども

 

 

 

ビーグルのベガちゃん

 

 

 

実はサルーキはちょっと苦手

 

 

 

ゴールデンのモコちゃん 早く走れ~

 

 

 

いじめたりしないから遊ぼうよ

 

 

 

よっしゃ~

 

 

 

結構やるじゃねぇ~か

 

 

 

ちょっと休憩

 

 

 

楽しいぜぇ~

 

前回と同様に写真がいっぱいあるから

 

続きは明日以降

 

 

 

 

 

じゃあな

 

 

 

 

 

ここクリック

 

 

ここ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿